2009年11月30日

いろんな意味でwcでふw

コンチチクワ!!幹事だったかもしれない人1号でふ!!(2号かも!詳しくはシラネ

同盟「wcいってきます」さん達とWarners,cafeでの合同クエ回し、みなさんお疲れ様ですよ〜w

wc(いろんな意味でw.jpg

私のフレ(クワトロ大尉)殿の所の同盟「WCいってきます}様と合同イベント開催w

いあ〜w盛り上がってなによりでしたw

何故か知らないがクシャ装備でクエ回しとか「@dice」で遊んでみたりと盛り上がって楽しかったw


計10名ほどでしたが入れ替わりで2チームに分かれてワイワイやれましたねw

また企画してやりましょうwこの上なく面白かったw

シクレがタマタマうちの蒼組にきたので大尉を出し抜いたり、黒ミラ接近縛りで遊んだり

wcいろんな意味で(大尉出し抜いてシクレw.jpg

フルクシャ限定だったりと縛りも内容も充実できてよかったぉw

wcいろんな意味で(フルクシャの密会.jpg

「WC行ってきます」様、またよろしくですよ!!!


遊びの幅は広い方がいいw

Warmers,cafeも略したらWCなわけでw

WCナカマーとして今後ともよろしくお願い申し上げます(_ _)


また楽しい時間をよろしこですにゃ〜^^ノシ

まったにーw





posted by ししゃも at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

そう、それは意地と云うモノ

こんにちは!!尾頭付きでっす!!


剛ベル武器コレクション(槍.jpg

ついに剛ベルランス完成w

長かったな〜w生産はかなり前に済ませてたんだけど剛翼がね・・・w

これで剛ベル武器4つ完成でっすw

最初に作ったのが双剣

剛ベル武器コレクション双剣.jpg

これがほしくてソロ練習したの今ではいい思い出w

大剣スキーとしては是非ほしかったので当然大剣も〜るんるん

剛ベル武器コレクション大剣.jpg

そしてノリで作った片手剣〜w

剛ベル武器コレクション片手剣.jpg

別にこれは要らなかったけど意外と役に立ってますw


ここまでベルの証120枚一度もハメ無しでやってきました!!

途中でメンドくさくなってきたけど意地になっちゃって・・・w

これまでやってきたんだ!この意地、貫こうと思いますw


以上!ベルランス完成歓喜自己満足記事でした!!

またですー^^ノシ






posted by ししゃも at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

最近のWarmers,cafe その2

こんにちは!!どう足掻いても魚です!!


ウマー入魂祭が始まりましたねw相変わらずマッタリの予定ですがw

団内で誘いあってみんなでホドホドに頑張りたいと思いますw


さてさて、アクティブなメンバーさんも増え、楽しい毎日のWarmers,cafe

その活動内容を1部紹介したいと思いますw

あの…撮りたいんですけど….jpg

多くINしてる時に記念撮影呼びかけたらみんな来てくれた

来てくれたはいいがみんなふざけ過ぎですww

ビッ!っとしたの撮れませんでした!楽しいからいいけどw


クエ中なんかにss取れればいいんだけどすぐ忘れてしまう…w

団員とアレコレ(キャラバン編.jpg

思い出して撮ったのがこちらw

キャラバンもちょっとづつ進めていってますw


坦々とクエだけをこなしていく団にならなくて本当によかったとツクヅク思うw

団部屋にて(何の会話だw.jpg

会話も楽しく弾んでるし一安心&感謝ですw

 
今回の記事内以外にもアクティブメンバーいるんですが時間やらの都合でss撮れなかった;

今度出来るだけ多く紹介したいと思いますw

アクティブさんが現在9名ではありますがいい時間に9名がINしてる訳ではないので

実際そんなにいる感覚ではないのが事実。

なのでもう少し団員さん入ってほしいとこですねw

あと2,3人アクティブさん入ってくれたらそれぐらいで一度募集は閉め切りたいと思います


団メンが淋しい思いをする、多すぎてグループができてしまう

こういったのは避けたいですね

丁度よい、程よい人数になるように頑張りたいと思いまっす!!


まだまだ不甲斐ない団長ですがみなさんよろしくですよ!!



それでは今回はこの辺で〜

またですー^^ノシ





posted by ししゃも at 11:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 猟団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

