2009年12月28日

グッバイ キュート

こんにちは!せわしい師走ですね!!


キャラバン区復活しますたねー

キャラバンやりたかった人にはよかった復活ですねw

ついでにドンドルマも復活してくれたらよかったのに・・・orz


さてさて、キャラバン区復活によりなぜか、なんでか知らんが!!

キュートがHR31〜HR99推薦区に・・・

初日から何やら不穏な空気でした。

普段、あまり見かけない緑ネーム殿たちがチラホラ・・・

二日目、昨日より増えてる気が・・・

こ、これはマズイことになるな・・・

全チャも青チャも平和だったキュート

今まで31ギザミの募集なんか1週間いてあるかないかだったのに・・・

全チャ連募がすごい勢いで増えた…

人も増え、全チャ、今チャと騒がしくなってきたのでやむなく拠点を引っ越すことに・・・;

キュートの全チャ好きだったのにな〜;;

とりあえず様子見でフィアリスのランド3で様子見ることにしました。

まだ様子見なので変更するかもです。

 
とりあえずのお知らせでしたw

すいません・・・・マジで忙しくてまともな記事が・・・w


ではではまたです〜^^ノシ



posted by ししゃも at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 猟団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

死んでません!!

こんにちは!やっと旗1つです!


天狼剣【須佐之男】を産廃にしたと思われたエール=ダオラ

紫ゲージを確認した瞬間、私に何やら黒い靄がかかった・・・

エール=ダオラ(匠で紫.jpg

須佐之男ちゃん安らかに・・・

そう思い「産廃武器」としてブログを書き始めたものの途中で思いとどまった

「本当に産廃なのだろうか・・・」

検証開始でっす!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エスピナス原種・怒り時・頭 防御率0,60

爪護符有り・紫ゲージ・攻撃大・見切り3 平均値で計算

攻撃は踏み込み切り

スサノオ 78,3      91
           餓狼 
エール  75        87,9

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

勝ってる・・・

スサノオちゃんは死んでなかった!!

会心の高さと属性値がモノをいいましたね〜

切れ味、武器スロとエールの方が優れているのは確かだけど

完全に須佐之男が死んだ訳ではなかったw

ベルでも検証してみたんだけど結果は似たような感じでしたw

剛翼で詰んだエール=ダオラ、フフフッ 剛翼が余ったら作ってあげますからねw

でも要らなくなった訳ではないので倉庫に入れないで大事に置いておこうw


以上!先に須佐之男作っちゃた人への朗報でした!!(もう泣かなくていいんだよw

またですー^^ノシ



posted by ししゃも at 13:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

忙しい日でしたw

こんにちは!開拓がダルいですが何か!?


忙しい日でした・・・w

最初は何気ない日常だったのです・・・

団員とマッタリしていてフレさんからお誘いいただいて、団員がリセキしている間にフレさんの手伝い

そう・・・当たり前の日常だった・・・ここまでは。

時間の関係上少し手が空いたので開拓を1回と思い行って戻ったら

拠点にフレさんが3人!?

まてまてあせあせ(飛び散る汗)3人とも面識がほとんどないはず・・・・

そう!偶然だ!とりあえずそのことを3人に伝え状況整理から開始w

まず約束してた方から優先でクエ出発w

御1人はたまたまキュ3に来たらしくそのまま離れることに><

なので@の2人は合流してもらい一緒にクエ突撃w

そうこうしてたら団員も拠点に戻り始めたw

しかも合流してくれたフレ様、復帰組ときたもんだw

慌ただしい中入団申し込んでくれましたw

団員GETでふw

古い友人がナカマーになってくれてホントに感激です><

数日前に復帰&入団してくれたフレ様も今日はINw

約束してたフレ様も交え、その同じ団の私のフレ様も襲来w

なんだかんだで11人が一斉に集まりましたw

大集合w(歓喜.jpg

こうなったらまとめるの大変です><

私の力不足を痛感しますねー;

団チャではなく青チャを使うので広場以外にいると話が伝わらなくなるし;


でもでも1つずつ整理して3組に分かれてクエ回しw

数時間ワイワイ出来たと思いますw

11時過ぎたのでそろそろラストな人もちらほらw

謎クエ71を選んだアポーと共にヴァシム&ティガ3匹頑張ってみましたw

謎クエ71運よく達成w.jpg

ホントのこと言うとこれ達成できたの偶然ですw

ヴァシムの尻尾切りがオーダーに入ってたら失敗してたぉw


何だかんだで大多数の方に楽しんでいただけたと思ってますw

・・・

そう・・・大多数←これ重要です

逆に言うと楽しめてない人も数名いたと思います

チャットの流れに付いていけない、装備の進行具合 などなど

原因はいろいろあると思います

ここで私の非力さに負い目を感じますね…;

私の勝手な考え方ですがのけモノがいるとか許せません!

「みんなで仲良くワイワイと!!」

これが出来なかったら私のしたいことじゃない!!

みんなとはそこに居る全員を指します

1人でも疎外感持ってたら成り立たない。

全員が仲間である この意識を持って私の身近にいてください

団員にしろ、フレにしろ、私はみんなで楽しく過ごしたい

私の周りの人に楽しく過ごしてもらうことが私の願いです。

遠慮は禁物!!但し協調性を持った上で!!

身内への願いでしたw


みんな優しいからこういった悩みが出るんだよね・・・・

私を踏みにじって私の周りにいてくだしあw

あなたが楽しめてないのは私の苦痛だと思ってくださいw



以上!!魚は無視しろ!のコーナーでした!!


またにー^^ノシ





posted by ししゃも at 02:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

