2010年01月27日

リフォーム(異国ry

こんにちは!暇人でっす!w


マイハウス2つ目GET!ですw

異国風なんちゃら(以後和室!w

リフォーム(和室、番外編.jpg

なんか侵入者いますがお気になさらずにw

前の格式のある部屋でお気に入りだった暖炉ですが

リフォーム(和室、囲炉裏!?.jpg

囲炉裏になってますね〜w

これはこれでいいなw

以前初めて知ったお風呂ですが

リフォーム(和室、風呂がなくなった;.jpg

池になりました・・・orz

もしくは池風お風呂なのか!?wまぁどうでもいいかw

ベットと大テーブルも公開w

リフォーム(和室、ベットと大テーブル.jpg

ベットがちょっと雰囲気あって好きかもw


以上!リフォーム2!!でした!!


ブログ作業しながら見仏記を後ろで流してるんだけど

みうらじゅん氏といとうせいこう氏の絡みが非常に面白い!

だれか分かる人いませんかね?w


またねーw^^ノシ





posted by ししゃも at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

団ランク6!(感謝

こんにちは!俺だよ!オレオレ


団ランク6になりました!いや、なれました!w

みんな寄付ありがとですよー><

@、しばらくの間という約束で遊びに来てくれているフレさんが

一気に3000ポイントも入れてくれました><

ホントにありがとうです!!


さてさて、ランク6から出来ること、プーギーちゃんに服を着させられる!

ってことですwがんばってお洋服作ってあげますからね!w

ランク6で着せられる服は4種類!それに伴うスキルですが


倹約術   (笛、ピッケル、虫あみの破壊を1/4の確立で回避

値引き術  (家具屋の購入価格を10%引き(素材購入、ゼニー購入ともに

体術    (回避とガード時のスタミナ消費半減

異常攻撃術 (状態異常攻撃の蓄積数が1,125倍


私個人の優先順位だと 体術>>値引き術>異常攻撃術>>>>倹約術

しかしながら体術には大きな壁があるじゃないか・・・

必要素材のモフモフ薬!これが22個いるんだけど1個につき獄炎石が1つ要るんです

獄炎石消費は痛すぎるでしょうよ…orz

値引き術も剛力マラソンするさいにあるとすごく助かるし・・・

ん〜、値引き術にするか・・・

これは団員と相談ですねw


続いてスキル発動条件〜!!

大好きな食材をあげ続けることで確立が変動し、その確立に伴い発動でっす!

スキル発動確率は↓

 1〜10回  10%

11〜20回  30%

21〜30回  50%

 31回以上  100%

そして季節によって好きな食べ物が変わる気分屋の豚野郎

食べた量によって好物が変わるワガママな豚野郎

餌をあげる人の顔色(HR)を窺う卑劣な豚野郎

季節ごとの豚野郎の好物は↓(ややこしいから低価格、入手安易なのだけ

温暖 HRが偶数時

1〜5回   ブタせんべい

6〜10回  米虫 ウォーミル麦

11〜15回  ブタせんべい

16〜25回  ブタせんべい

26〜31回  ブタせんべい 米虫 ジャンゴーネギ ウォーミル麦

32以降   ブタせんべい 

温暖 HRが奇数時

1〜5回   ブタせんべい

6〜10回  ブタせんべい

11〜15回  米虫
 
16〜25回  ブタせんべい

26〜31回  ブタせんべい

32以降   ブタせんべい 米虫

寒冷 HRが偶数時

1〜5回   不死虫 ホピ酒 ガブリブロース

6〜10回  ブタせんべい ガブリブロース

11〜15回  古代豆 ガブリブロース

16〜25回  ブタせんべい

26〜31回  ブタせんべい ガブリブロース

32以降   ブタせんべい ガブリブロース

寒冷 HR奇数時

1〜5回   ブタせんべい

6〜10回  ブタせんべい ガブリブロース

11〜15回  ブタせんべい ガブリブロース

16〜25回  ジャンゴーネギ 古代豆 ガブリブロース

26〜31回  ブタせんべい ガブリブロース

32以降   ブタせんべい  ガブリブロース

繁殖 HR偶数時

1〜5回   ブタせんべい

6〜10回  ブタせんべい

11〜15回  ジャンゴーネギ

16〜25回  ブタせんべい

26〜31回  ブタせんべい

32以降   ブタせんべい

繁殖 HR奇数時

1〜5回   ブタせんべい

6〜10回  ブタせんべい

11〜15回  ブレスワイン 黄金芋酒

16〜25回  ブタせんべい

26〜31回  ブタせんべい

32以降   ブタせんべい


服ができたらスキル発動お忘れなくw



以上!豚野郎!!のコーナーでしたw

またねー^^ノシ



あ!そうそう、

共有BOXにいつもウンコが入ってるんだけどゴミ箱じゃねぇぞ!!w



posted by ししゃも at 14:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 猟団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ただいまキュ3w

こんにちん!!ガロウ嫌いです!w


100〜の街で引っ越しを繰り返してました・・・

理由?騒がしいからです!w

行けども行けども騒がしい日があるんです・・・

静かな日もあるんです・・・しかし・・・

なんで日によってうるさかったり静かだったり・・・

ある日副団長が気付きました

「寒冷のガロウ飯かも」っとw

言われてワールド確認したら寒冷だけ人が多いw

これだ!!そうこれだ!!w

ってな訳でキュートの方がマシっぽいのでキュートに再度お引っ越しでふw

さぁキュートよ!あのホッコリ全チャをまた聞かせておくれ!!



以上!放浪から戻るWarmers,cafe!でしたw

またねー^^ノシ  いあwマジでw



posted by ししゃも at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

