2010年03月24日

思えば遠くに来たもんだ

お久しぶりです!魚人です!
 

先週、祭り中に団ランク8になることができましたw

その週のうちにみんなで頑張って報酬術の服の素材集めしましたw

ついに・・・ついにWarmers,cafeはここまで来れた!

みんなが寄付してくれるおかげでここまで来れました!

団員のみんなには心から感謝です!!

 
メンテ開けさっそく服着せちゃいましたw 

団ランク8!!.jpg


猟団としてはここ辺りが折り返し地点な感じかなw

次はランク11で豚ちゃん2匹にして体術と報酬術を使い分けたいなw

まだまだこれからだねw

みんな、これからも仲良く一緒に楽しくやっていこうねw


ではでは今回はこれにて〜

またです〜^^ノシ




posted by ししゃも at 21:27 | TrackBack(0) | 猟団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

