2010年05月23日

お久しぶりですw

生きてるよーwドモお魚ですw

 
リアルが超忙しくてMHFも満足にできない日々ですが

なんとか遊んでおりますw


団ランクも9になったし団員やフレさんとの交流もどうにかこうにか

できてますねw

何だかんだで団員も増えてきたし団の方は充実してます^^


忙しいけれどこれからもがんばっていこうと思いまふw


あと、団内で1つ決めごと増やしました。

自由区で交流がある猟団の方やフレさんと遊んでて思ったこと

「同盟」を考えたのね

自由区の今チャってかなり不便なのでいっそ気の合う人のとこに

同盟を申し込んでみてはいかがだろうかとw

そこで副団長や他の団員に相談

確かに拠点にいつもいる人は私のフレさんとも交流があるので

いいんだけど、いつも拠点にいない人にはサッパリな感じってのが1つ

同盟の人遊ばない人にしてみたら淋しい思いさせてしまうってのも1つ

見知らぬ同盟員とバッタリどこかで会っても気まずいってのも1つ

団内を1番に考えたらやっぱり同盟は無しの方向になりましたw

Warmers,cafeは同盟を組まない!絶対にだ!

ってことが最近決まった団方針ですw一応報告しときますw

ぬw「日記」で書いてたけどこれは「猟団」の方に入るなw

今回のお知らせは以上!w



そだw面白い現象が起こったのでSSを1枚w

そんなとこにに!?.jpg

レウスの尻尾があんなとこにw



ではでは〜

ごきげんよう〜〜^^ノシ



posted by ししゃも at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 猟団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

