2010年07月31日

団イベ結果発表〜!!

こんばんわ!ジャッジメンです!

今回開催された団イベ「ジャンケン!」の結果発表ですw


内容はシンプルにジャンケンですが一応ルール説明w

参加者にグー、チョキ、パー を5回分メールしてもらい、1回目から順にジャンケンしてもらう形にw

アイコであれば2回目、またアイコなら3回目と順にやっていきます!


5回で勝負つかなかったら参加していない団員にグーチョキパー出してもらい

それに負けた人を弾いて1回目からやり直すつもりでしたが勝負がつきましたので

今回は無しですみましたw


ではでは内容をみてみましょ〜w

ジャンケン みるさん.jpgジャンケン ともちゃ.jpg
ジャンケン クロちゃん.jpgジャンケン ミラノン.jpg
ジャンケン クータン.jpg

分かりにくい?w

んじゃ分かりやすく〜♪

 1回目  じゃ〜んけん

みるみるく 手(チョキ)
TOMOKOU   手(チョキ)
クロウ   手(グー)    アイコです
ミラノ   手(パー)
クレア   手(グー)

では2回目  あ〜いこで

みるみるく 手(チョキ)
TOMOKOU   手(チョキ)
クロウ   手(チョキ)    ミラノ、クレア 勝ち〜
ミラノ   手(グー)
クレア   手(グー)

3回目  あ〜いこで

ミラノ   手(グー)
クレア   手(チョキ)  ミラノ優勝〜るんるん

ってことでミラノン優勝です!w


景品?内緒ですww

ではではまたです〜^^ノシ
posted by ししゃも at 15:44| Comment(2) | 猟団内イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

ランク10 大部屋

コンチャクラ! 貧乏暇なしです!

先週ついにランス10に!団員のみんなの協力があってこそですな!


んで今週、部屋が拡張されました^^

ランク10部屋拡張.jpg

初めて入った団以来、実に懐かしい光景が目の前にw

自分が立ち上げた猟団がついにここまで来たかと思うとワタシャ涙がでてくるよ;;

設立から1年足らず、気の良いナカマーと共にこれだけのコミニティーに育ったことが

本当にうれしい♪

これからもみんなと仲良く楽しくやっていけたら幸いですね^^

団員のみなさんどうぞよろしくですよ!w



部屋が拡張されて箱、猫類、豚野郎の距離が遠くなっちゃったのは

若干不便になったかもしれないなw



そう言えばウチの豚野郎、名前を以前募集したけど未だに仮名のままですw

これでいいのか・・・.jpg

198円(仮)

これでいいのかw

今更だけど再度豚野郎の名前を募集しますw

 

それでは本日はこれまでー

またねー^^ノシ




posted by ししゃも at 12:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 猟団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

ここしばらくの内容まとめw

こんにちわ!ドヘンタイです!!
 

お久しぶりのブログ更新です!w 

上げよう上げようと思いながら1カ月なんてあっという間ですなw

今日はここ最近の内容的なこと上げようと思いますw


シーズン8,5が来ちゃいましたがそのちょっと前の狩人祭の内容をw

個人韋駄天がベルだったので弓を担いで勇ましく〜♪

って惨敗ですねwみなさんすごいんだなと自分小さいんだなとw

韋駄天弓部門.jpg

どうにか最終でこの位置までがんばれましたが

己というものを痛感しましたねw

んでもって弓やりながら「きっと私これじゃ入賞できない!」とか

イロイロ考えてて、フッと頭によぎったのが「スサノオ

スサノオ持ってる人なら少ないだろうとスサノオ担いで勇ましく〜♪

韋駄天太刀部門.jpg

最終でどうにか123位w入賞は出来なかったけど

これくらいならと納得しますたw

太刀はまだ時間削れただろうなと思ってたけどとにかく飽きた!w

プレイ出来る時間も限りがあったしもういいやと投げましたw

後で副団長と話してたんだけど「ガロウは必須じゃね?」・・・

ガロウ弓もガロウ匠も持ってない私に最初から

付け入る隙などなかったらしいw

でもまぁ自分のスキルUPになったしそれはそれで満足ですw

そんな中、団員が1人ランカーに仲間入りしました!

なんと14位に入賞した団員が!!

巨大魚杯 みるサン入賞おめっと!.jpg

巨大魚杯ですけどねw

でも14位はすごい!!すごいついでに晒しときますw


 
祭りも終えていよいよ始まった8,5

やっぱり楽しみはベル亜種「ドラギュロス」でしょうw

ドラ「キュ」じゃないのねwドラ「ギュ」とは途中で気がついたw

ドラギュロスでっせ!.jpg

遊ぶことに必死な魚はSSを撮る作業をすぐ忘れますw

何度も出向いて行った後で思い出したようにシャッターを押しますたw

しかし派手なモンスですねwいや〜派手だわ〜♪

派手でした!オチマイ!!



ブースターの第7弾「ルースシリーズ」

今までガチャだけは回すまいと心に誓ってた魚ですが

あまりの見た目の良さにとうとう回してしまいました・・・

ついに欲望に負けた8,5ですな

んでもお気に入りの装備完成したからめっちゃ喜んでるんだけどもw

麻痺剣笛装備になるけど笛以外も結構かついでますw

マヒ剣笛スキル2.jpg

見た目良でスキルも気に病むことない装備できたのがとても満足ですw

カフと頭、笛Gを耳Gに変えて絶倫装備に変換!

絶倫匠スキル2.jpg

これだけの為にケルビフェイス作ったのは言うまでもありませんw


最近やってたのはこんな感じかなー

あと、団内が結構にぎわってる今日この頃w

大体夜になると誰かしらホームに集まってワイワイ遊べてますねw

今くらいの人数が私的に丁度いいかもw

 
9月で1周年を迎えるWarmers,cafeなんですが

何かイベントでもやれたらいいなと思ってますw

団員のみなさん、何か面白そうな企画あれば教えてくださいなw

楽しく遊べてる今の団。作ってよかったと思える人が集まってくれて

本当に感謝です^^

これからも仲良く楽しくやっていきましょぅにw

  

ではでは本日はこれにてー

まったにー^^ノシ




posted by ししゃも at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

