2010年09月28日

団ランク13!

こんにつわ!ぬるま湯っ子です!
 

ついに・・・ 

ついに団ランク13達成です〜!!

団ランク13.jpg


みんな本当にありがとうд;)

心からお礼を言いたい次第です><


さてさて、メンテ明けから9,0&団部屋からのクエ受注が増える訳でw

やることモッサリですがみんなでワイワイ楽しみましょ〜♪


ではではまたお会いしましょう〜

またですー^^ノシ



posted by ししゃも at 07:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 猟団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

11すっ飛んで12(団ランク

あなただれですか!?.jpg

こんちくわ!副団長顔こわいぉ><


先週のことですが家出してた団員も帰ってきてRP寄付していただきましたw

んでまた他の団員も大量に寄付していただき、ランク11をすっ飛ばして12になりましたw

@ちょいで最高ランクになれますね〜wみなさん感謝です^^


さてさて、ランク12になるとブタが3匹になります。

11で1匹増えて、12でもう1匹なので一気に2匹増えますなw

以前作ってたブタ服があるので1匹はそれを着せることですませられるのですが

もう1匹、どないしよかね・・・・w

んで団員たちと相談の結果、「状態異常攻撃UP」でまとまりました!

しかーし!この服、ある意味一番メンドクチャイw

服の素材を作るのに射的で高得点だすことが条件だったりします・・・

関係ないじゃん・・・ねw

指令!射的に勤しめ!.jpg

必死です!みんな必死でがんばってますw

みるさんはもう条件クリアしてたのですが1人に負担させるのもよろしくないので

ご指導の元、みんなで勤しんでた次第です

・・・まぁ結果高得点出せなかった魚なんですがねw団長役立たづですサーセンw

素材集めも必死でやりましたw

ガウシカ大量虐殺猟団化.jpg

みんなに頑張っていただきましたw

どうにはこうにか完成です!w

3匹のブヒブヒ.jpg

みんなありがとー!

みんなでワイワイ素材集めるのも楽しいですねw



以前からブタのお名前募集してたのですが3匹になるってこともありしつこく聞いて回ってましたがw

やっと名前も決まりましたw


ぶた1.jpgぶた2.jpgブタ3.jpg

とりあえずの団内のやっとけが片が付きホッとしておりますw


そうそう、先週、祭り前週だった訳ですが、本来ウチの団では

「祭り中、前週には新規加入者は受け付けない」という決まりがあります

これは祭りPなり証なりと寄生目的だけで入ってくる人などのトラブルを回避するための決まりごと。

ですが私が入門区でSR上げをしてる際に仲良くさせてもらった下位の方がいらし、

せっかくなので勧誘させていただきましたw(ナンパデスナンパ

それと、私が上位だったころからの友人も未加入だったので脅して入っていただきましたw


稀ですが常にルールに縛られるだけでなく、臨機応変に対応させて頂くことをご了承ください。

混乱を招くようなことはできるだけ避けていきますが

モラルの範囲(人により定義が違う曖昧なとこだけどw)で気持ち良く過ごせる環境作りに励みたいです!


以上!Warmers,cafe 団ランク12!になる!! でしたw


まったねー^^ノシ








posted by ししゃも at 11:56| Comment(2) | 猟団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

Warmers,cafe1周年記念イベント開催

今週、9月12日で1周年を迎えるWarmers,cafeです

それに伴い、今週は団内イベントを開催したいと思います。
団員が一斉にみんなそろうのが困難なので個々で行えることをイベント内容にしようと思います。


今回のイベントは「ダイス!」ですw

地味だが意外と盛り上がるんじゃないかなとw

ルール

★団チャにて「@dice」(半角)でダイスしてもらいます
 私を含め数人いれば証言者として認定できますが、私しかいない時はSSを撮るようにします
 って結果も貼りだすだろうからSSはどの道撮りますがねw

★今週、9/8〜9/15のメンテまでが期間。それ以降は受け付けません
 なのでINしたらまず私を捕まえましょうw

★勝敗の分け方
 一番強い目は 100 です
 続いてぞろ目です 99>88>77>66>55>44>33>22>11 の順で強弱
 それ以下は単純に数の多い目が強いということになります
 しかし、単純にこれだけでは終わりません
 100に勝てる目を用意しました。 9〜1に限り100に勝てることとします。

 −−−−−−−−−例−−−−−−−−−−−
 
 100の目がいたと仮定
 その他45なり58、ぞろ目も含め100に負けてる状態です  
 3の目を出した人出現
 他の数字に勝ってる100事態に勝った3の暫定優勝
 後に7の目出現→9〜1は特別枠なのでその中で勝敗を決める形に
 以後、一桁の目が出なければ7の優勝

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

このような形式です
あくまでも「100」の目が出た時の想定ルールなので100の目が出なければ単純にぞろ目の勝ちです
もしくはぞろ目いなければ数の多い人の勝ちといった形ねw



団員全員に参加権利があります。
最近入ったからと遠慮は無用です、ふるってご参加いただきたいです


景品は・・・フフフッ・・・
団チャでお知らせしますねw

ではでは参加よろしくー^^ノシ



 
posted by ししゃも at 16:59| Comment(0) | 猟団内イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

