2011年01月30日

昔、ドラ○エのLVを無駄に99にしたのを思い出した

こんにちわ! 遊び人LV99です!!


魚の家の近所にあるネカフェが23時からお得なパックがあるのでそれに行くことに

0時からだと勘違いして1時間遅くいってがっかりしたのは内緒・・・orz


プレミアムでHRP(SRP)2倍、別でネカフェではHRP(SRP)3倍 ってことになってますね

プレに入った状態でネカフェに行くと6倍ってことですわな(無茶苦茶だな

まぁそんな訳でネカフェに行くことにしたのですが

今回、とにかく産廃からは脱出したかったのでヘヴィーは200目標でw

ネカフェに着いたら一緒にやろうと約束してたフレさんに連絡し合流、

丁度その時いた団員も巻き込んで計4人になり、しばらく4人で回してました。

しばらくして団員2人が寝るってことでとりま解散、フレさんは朝までがんばる、とのこと

んじゃ2人でマターリやろかってことでやってて事件発覚

フレさんもネカフェだったのだけど、10.0からネカフェでプレイするとレスタも着いてきますね

んで2人+レスタ(双剣のフラウさん×2)で特別茶ナスをすることに

私がヘヴィーで麻痺させ、フレさんはハンマーでスタン、@は適当にフラウさんがんばってくだしあw

って冗談でやってたら3ラスタとか普通に出だした・・・

おやおや・・・・?

我々がフラウさんのサポートした方が早いの?wって冗談で言いながら2人して全面サポしてみたら

2ラスタ安定・・・    イヤイヤイヤ・・・

これ、冗談抜きで強すぎでしょ

「レスタの方が強いので抜けてもらえますか?^^」って時代がマジで来ちゃったд;)

今までもギネルさんツエーってのはあったが ↑ の言葉が飛び出す勢いではなかったはず

なんか悲しくなってきますね・・・

上文の理由で人を除外するような真似だけは絶対にしないぞと心に誓った魚でした


さてさて、開始から約6時間、朝の6時半頃、フレさん出社につき解散

上がったSRが ヘヴィー200 太刀300台中頃、

早い早いw

ネカフェパワー恐るべしw

新しい秘伝書はランスを選択、カジキマグロ納品でできるとこまで上げようと納品回しに突入


カジキ納品1回で400HRP、×6なので2400P取得

110匹のカジキを納品でSR17までワープ

魚拓【小】納品1回で5000P×6で30000P取得

これだけでSR25まで上がりました。

もう今までの苦労とか何だったのかわかりまてんw

ネカフェのパック終了まで4時間を切り、あわよくばランス100まで上げてやろう特クエ回し

特レイアをラスタ連れて2回、その後自由区で数回特グラ、

SR51になったので特ナス連戦するつもりで求人覗いてみたら

「特ナス フラウ2 装備自由」部屋が乱立しとるwwwwwww

身内だけでの経験だけでウダウダ言ってもいかんなとモノは試しだと突撃してみたんですが

なんか、求人のギスギス感じゃなかったように思えましたね

その点はよかったのかなと思うがこれ一択って選択肢は無しかな

オンラインゲームなのだし中身のいる人と楽しくやっていくことを一番に考えたいかなw



ランスSRを上げ始め約三時間、あっという間にSR100に・・・Σ

ネカフェ中毒になりそうで怖いぞ・・・w

SRランス.jpg



家に帰ってフッと思う「子供のころ、やることなくなったRPGのLVを最高にまであげてたな」

そう、あれですよあれw


ではでは本日はこれにて!

まったねー^^ノシ






posted by ししゃも at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

MHF シーズン10.0  さよならヘヴィーボーガン

こんにちわ!超お久しぶりです・・・

4か月ぶりの更新ですw見てくれる方がいればよいのですが・・・w



P3発売の頃から過疎しまくってた団なのですが

私の師匠の復帰と新しいナカマー参加と重なり10.0前から賑わっておりました^^b

ワイワイと楽しく10.0を迎えることができたのもみんなのおかげですなwみんなありがとう^^


やること多い今回のアップデートなのですがいきなり誰プレきちゃいましたねw

不具合やらが多いようで緊急メンテもアップデート後3日目にして2回目発生

おかげさまで誰プレが伸びてくれてるのでガンガンSR上げちゃいましょうw


現在、魚のSRですが

600↑ 双剣400↑ 片手200↑ 太刀200↑ 笛200↑ ヘヴィー100

こんな感じです

ドドンガ・イクリプス作っちゃったので弓は700目標です

双も刃打ちを紫ゲージでしたいので600までがんがりたい(HRでもできるがSRでやりたいw

太刀の嵐の型、超かっこいいのでスサノオちゃんで遊びたいので600目標

笛は支援でネオバグSPは最低ほしいので300↑が望ましい

片手はボチボチでいいか〜

ヘヴィー、お前だけはどうしてそうなった

10.0の目玉は新しい技のどうこうじゃありません

ヘヴィーボーガン埋葬のシーズンです

10.0から毒麻痺弾の肉質無視がなくなりましたね

まぁ蓋をあけるまで何とも言えないないと気にもしてなかったんですが

蓋を開けたらそりゃぁもうえらいこっちゃですw

MHFは堅いモンスターばかりがドンドン追加されてるのでやわらかいモンスって少なくね?w

今回でいえば特別ナス亜種、特別グラ亜種、この辺が多いんですが

ダメージ貢献ははっきり言って望めませんw

実際肉質が何%から今までより↑のダメージか分かりませんが

グラ亜種の弾、全肉質20ってどうしろってんだww

いろんな調整を重ねた上での今回の毒麻痺弾騒動、また修正してもらわないと

ヘヴィーは本当に目も当てられないですねw

でもまぁ元々貫通ヘヴィーが好きな魚なので、そっちを担ぐ機会が増えるかなと期待してたりもw

「北斗ないんですか^^;」「持ってるけど移動しますね^q^」←定型作っときますね^q^



本当は弓の嵐の型のことあげようと作業に取り掛かったのですが

久しぶりなのに挨拶もしないでいきなりってのはどうも気が引けて挨拶ageしましたw


なんにせよ、魚は元気に楽しく遊べてますw

サボりすぎたのでこれからはちょくちょく上げて行こうと思いますw

前にフレさんに「ブログあげろよw」って言われて、ちゃんと見てくれてる人もいるのだなと

申し訳なく思った>< アリガタヤд;)



ではでは今回はこの辺で^^

またね〜^^ノシ



posted by ししゃも at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

