2011年10月07日

グークのがらくた(イマサラw

コンバンワ!アッシマーが!!

今更すぎるがグークのがらくた記事をw


グーク2匹飼えるようになって採取中なんかなら効率よく回していけるかと思い

やってみることにw

グーク(2匹目.jpg

とりあえず2匹目GET

豚みたいに面倒じゃなければいいが・・・w


んでまぁがらくた集めがんばりましょ〜ってやってたんだけど

イロイロ見てて樹海で回すのが効率いいようでw

ルートは2個あるようですが大体1分55秒くらいかな〜

どちらもたいして変わらない感じだったww

jukai.png

1→2→4→3→7

1→3→7→8→2

この2種ですな

1,2,4,3,7の方は狩人珠スキルの着地術がほしいので万人が〜って感じじゃないな

私的には登ったりのアクションなしで片手で操作しながらできる12437が好きだったけどw

クエ開始から次のクエまでの間隔を頑張って最速目指したけどこれが大体3分30秒程度

インターバル込で3:30って感じだった


エリア7に現れる大きなグーク

グーク(でかいの.jpg

こいつから確定で落としものががらくたですなw

@オシャレさんがいっぱい居る時

グーク(オシャレさんいっぱい.jpg

ほとんどがらくたは取れないwww

密林でオシャレさん軍団にあった時にがらくた取れた気がしたけどボ〜っとしてて確信はない!w

@ね、エリチェン繰り返すとオシャレさんには何度も遭遇するけど大きいのには遭遇しなかったw

記事にするつもりで47分繰り返したことあったけどオシャレさん軍団には何度も遭遇

しかしながら47分内で数回ってだけw

素直に採取採掘で回した方が遥かに効率いいww

99溜めてもホルクの餌やグークの大きさ帰るのに使ったりでがらくたの使い道まだあるようなので

今更だけどあげてみましたw

今日の地点で60以上にはなったけどめんどくさいぞw

もうちょいがんばるわw

んじゃ今日はこれにて〜

(・ω・)ノシ



posted by ししゃも at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

なにこれw

こんばんちゃ! 低能です

今日から剛ゴゴ実装ですなw

よくわからんけどこんなん取れましたw

剛ゴゴ.jpg

剛武器やらなんやらに使うのかな?w

部位破壊と剥ぎから出たのは分ったけど捕獲報酬はまだ確認してませんw

情報入るまで放置でw


@やったのはオルガ笛とグークの新しい服くらいかなw

グークかわいいけどホルクと豚と世話しないといけないの多すぎじゃね?w

面倒だぞw

@ね、クエ中豚の名前が表示されなくなったようでw

古いコンテンツを蔑にするんじゃないって思ったりもしたw


そんなとこ〜w

んじゃまたね!

(・ω・)ノシ



posted by ししゃも at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

やることないぞwww

こんばんわ!魚雷っすw
 

MHFF2開始ですなw
がんばっていきましょー!!

ってゴゴさんやったらやること失ったんですが・・・w

モチベあげることもたいしてないし古参にしみたら大したアプデじゃないですなw

親方印武器とかあるけどいきなり解放じゃなく「これからじょじょにですよ」って

前回の悪行をどう思ってるのやらw

F1で派生先だけ作って結局いまだに作れない武器もあるって意味がわからんwww


サテサテ

元団員もジワッと帰ってきてそれなりのcafeですw

これから勧誘やらなんやら頑張ろうと思いますw

ベルや弓系でググった人が私のブログを見てくれてることがあるのですが

1鯖でマターリやりたい!けどグダグダPTはやだ!って感じの方ご一報くださいw

効率>サクサク>マターリ&キャッキャウフフ&しかしながらサクサク>楽しければいいじゃん>@好き放題
                 ↑
                ココ!

な感じの人募集してますw

効率寄りでもないしかと言ってグダグダするのもやだなって感じかなw

「中間」って感じがうちにぴったりな気がしますw

IN率も随分戻ってきたし団内のフォローも今までよりできると思い報告にあげましたw



団内制約はカテゴリから団を見てご検討くださいw

ではでは

これにて今日は閉幕〜w

まったね!(・ω・)ノシ





posted by ししゃも at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

