2012年02月21日

生きてます

お久しぶりですw

超久しぶりの更新!

どれくらいの人が見てくれてるか分かりませんがボチボチあげていこうかとw



IN率低下とMHF離れがひどく、F3の内容もよくわからずやっております。
 
まず何やっていいかわからんw

SR上げかHC武器作成くらいしか思いつかない状態w

新モンスも興味なし・・・w

どうにか状況把握に努められるように頑張っていきたいところですな。


とりあえず自分メモ兼でSR晒し

片手208 双剣638 大剣212 太刀405 槌206 笛477

槍208 銃槍104 ライト202 ヘヴィ601 弓730


ヘヴィ600達成したらなんかモチベもまた低下しちゃったなw
 
笛をどうにか600まであげたいけれど今現在担ぎたい剛笛無いんだよね・・・w

双700もがんばりたいところ

@はガンスを200まであげたい感じかな

HC笛が結構いいの揃ってるしその辺もボチボチ製作したい

なによりHCヴォル笛は魚人的にほしいな

@は・・・思いつかんなw


まぁそんな感じ


気がかりは団なんだがこちらはIN率が戻らないと手の施しようがない

最近毎日INは出来るようになってはきたけど22時以降とかから0時くらいまでだし

手がつけられない状況

団員の皆さま本当にすいません;;

きっとみんな淋しい思いしてるんだろうな思うと申し訳ない思いで胸がGカップちゃんです



どうにかこうにかMHF出来てる状態なんですが

合間見て頑張っていきます!!

このブログも閉鎖考えたがそれはいかんなと

それやると本気で引退フラグ立つから頑張っていこう


またあげていきまーす

まったにー

(・ω・)ノシ  






posted by ししゃも at 00:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

