2012年05月22日

HC犬笛完せ・・・あれ?

コンチャウダ!情弱です!!

昼間何気に思った「明日から新シーズンか・・・」

「あっ!!」

犬笛やってねーや!!ってw

何を思ったか新シーズンなのでイベントも一新されるんじゃなかったっけ?

なんてことを考えながら帰ってそくPCつけてワロタ

5月30日までイケるジャマイカwww

でもまぁ出来るうちにやっておこうってんで必死で作ったww

蒼が足りなかったがまだ紅だったので先に「くろいとげとげ」やらいうのを先にw

フレさんに手伝ってもらったりナンヤラカンヤラどうにか揃ったw

んでいい時間になったので蒼集め開始。これは野良でやったんだが

マストが一定ダメージだったんだけど全戦カム捕獲って

祭りですかと言わんばかりの良PTに出会えましたwアリガタヤ

イベント犬笛 蒼.jpg

んでウシャ生産じゃ〜

って意気込んで工房に行く魚

連打して通常強化しないように慎重にゆっくりボタンを押す魚

ペロペロが黒く表記されてることに疑問を抱く魚

素材を見て(′・ω・`)?って顔する魚
イベント犬笛.jpg

「武具職人魂【奇】」ってなんですか・・・

あぁ・・・以前団員が「イベントHCは武具職人魂が面倒だからスルーしてる」

って言ってたのを思い出した

調べたら秘伝報酬でってある

それすら分かってない魚

MHF離れがひどいぞ魚

悲しみと情けなさに溺れてたが次第に腹が立ってきた

何にってMHFのややこしい仕様に!

わたしゃ家電買っても説明書読まないで使って覚えたい派なんだよ!!

ゲーム買ってもまず起動!やってて分からなかったら説明書出す派なんだよ!!!

どっかに説明あったのかも知れんがんなもんイチイチみね―んだよわたしゃ!!!!

っとまぁ自分の情弱っぷりを棚に上げてみましたw

後でちゃんと調べます;;

以上!!

魚死ねばいいのに!の巻でした!!

またねー(^ω^)ノシ



posted by ししゃも at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

公式に「シークレット」なんて言葉あったかしら?w

こんつるあ!魚類です
 

久しぶりにシクレ回してみたw

Zシフト下レウスだったんだけどHCで貼り主にw
シクレZ下レウス.jpg
1時間半ほど回して2個げt

入魂も500超えるとか最近はなかったが今回はがんばろうw

1000は入れようw

そういえば「シクレ」ってみんな言ってるけど「シークレット」ってんで

「シクレ」って言われるようになったけど実際は「ボーナス」じゃなかったっけ?w

某掲示板の影響力はすごいなw


久しぶりにガッツリMHFできるんで出来ることなら団員やフレさん達と遊びたいんだが

なんせ夜とかは私用でPCの前に居なかったりするのでナカナカ皆さんと遊べません;;

お暇な方は私を見つけ次第拉致してくださいw

ではでは今日はこの辺で〜

まったねー(・ω・)ノシ  






posted by ししゃも at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

精神と時の部屋

コンタロス!!

お久しぶりですw魚人です!
 

GWに連休貰えたので1日はMHFで潰そうって方向でw

とりあえずSR上げしようとプレ&ネカフェという精神と時の部屋へ!

笛600達成!

ガンス200に!

時間もったいなかったからノリで片手剣300まで!

ガンス100↑から片手剣300まで付き合ってくれた野良の弓鬼様

ありがとうございましたm(_ _)m

寄生した感が否めなかったww

さて、

精神と時の部屋から解放された魚は自宅に帰り装備を整えようとした時、

「HC下位フルフル亜種@3名ココ!」って募集発見

HC水笛の生産に必要な素材なんだけどまだ取ってなかったのよねw

まぁまだ眠くないしちょっと乗ってみようとw

あんまりないんだよね、フル亜種下位の募集wソロも面倒なのよねw

飛んで行ったら貼り主さん、丁度募集サゲちゃったよwww

んだよ〜って思ってたらフレのKunさんが同じエリアにいるじゃないかw

こんちゃーってwおひさーってw挨拶も済ませていきさつ話してたらフル亜種行こうって

言ってくれたw Kunさんサンクス^^

Kunさんとこの団員のsinmigiさんもご一緒していただけるようでw

前から思ってたんだけどなんで奄ウんってよばれてるんだろうか・・・w

sinの方じゃなくてmigiの方チョイスされてるけどちょっとおもしろいねw

3+レスタでフル亜種回してたんだけど魚には中々出てくれず、他クエに浮気してみたりwKunしゃんと奄ウん(爆睡.jpg

ヒプ繁殖期w

久しぶりだったのであのふざけた動きが面白かったなw

Kunさん貼り主だったんだけど素材出たんで奄ウんのリク聞いてみたところ、

黒ディアをお求めにw

我々は温暖期に居たんだけど黒ディアさんは繁殖期がお好きなようでw

奄ウん、そのままフル亜種貼ってくれた・・・!

ありがとう奄ウん;;・・・いあ、於l!

おかげ様でプルプルした柔皮でましたw

そのまま次詰まったノノさんの純白毛も行っていただきました^^Kunしゃんと奄ウん(純白って私のイメーry.jpg

これはすぐ出たw1戦目だけ?2戦目だっけかwまぁそんな感じw

@は水竜の凄ヒレなんだけどこれはソロで十分だしこれ以上お付き合いいただくのも

申し訳ないのでスルーw

奄ウん行きたいの行ってなかったので移動して黒ディアにGO!!

奄ウん出なかったようですが無欲の勝利?Kunしゃんと奄ウん(ネジネジ.jpg

魚にでた!

あの仕様何でだろうねwほしいって言ってる人以外が先に出ることが多い気がするよねw

たぶんクエ張った人はレア素材出にくい仕様に違いない!相違ない!!w

奄ウんとフレ登も済ませて各々リアルに戻りましたw


Kunさんと遊ぶ機会ってあまりなかったけど久しぶりに遊べてよかったw

奄ウんもとてもいい人で気持ち良い狩りが出来ましたよんw

お二人ともありがとうでした^^


夜から朝にかけては苦行だったが帰ってからは楽しかったなw

MHってやっぱりレベル上げゲーにしちゃいかんよ運営さん!

SR上げてる時が一番嫌だw

辛い思いしてゲームやってる意味が分からんw

楽しい時間のためにやってるんだってのは分かるがマゾすぎですぞ!!

以上!久しぶりのオサカナがっつりMHFライフ!でしたw

またにん!w

(・ω・)ノシ


posted by ししゃも at 15:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

