2011年10月07日

グークのがらくた(イマサラw

コンバンワ!アッシマーが!!

今更すぎるがグークのがらくた記事をw


グーク2匹飼えるようになって採取中なんかなら効率よく回していけるかと思い

やってみることにw

グーク(2匹目.jpg

とりあえず2匹目GET

豚みたいに面倒じゃなければいいが・・・w


んでまぁがらくた集めがんばりましょ〜ってやってたんだけど

イロイロ見てて樹海で回すのが効率いいようでw

ルートは2個あるようですが大体1分55秒くらいかな〜

どちらもたいして変わらない感じだったww

jukai.png

1→2→4→3→7

1→3→7→8→2

この2種ですな

1,2,4,3,7の方は狩人珠スキルの着地術がほしいので万人が〜って感じじゃないな

私的には登ったりのアクションなしで片手で操作しながらできる12437が好きだったけどw

クエ開始から次のクエまでの間隔を頑張って最速目指したけどこれが大体3分30秒程度

インターバル込で3:30って感じだった


エリア7に現れる大きなグーク

グーク(でかいの.jpg

こいつから確定で落としものががらくたですなw

@オシャレさんがいっぱい居る時

グーク(オシャレさんいっぱい.jpg

ほとんどがらくたは取れないwww

密林でオシャレさん軍団にあった時にがらくた取れた気がしたけどボ〜っとしてて確信はない!w

@ね、エリチェン繰り返すとオシャレさんには何度も遭遇するけど大きいのには遭遇しなかったw

記事にするつもりで47分繰り返したことあったけどオシャレさん軍団には何度も遭遇

しかしながら47分内で数回ってだけw

素直に採取採掘で回した方が遥かに効率いいww

99溜めてもホルクの餌やグークの大きさ帰るのに使ったりでがらくたの使い道まだあるようなので

今更だけどあげてみましたw

今日の地点で60以上にはなったけどめんどくさいぞw

もうちょいがんばるわw

んじゃ今日はこれにて〜

(・ω・)ノシ



posted by ししゃも at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント返し〜w

私も、最近グークのがらくた集め始めました。
まだ80個くらい・・・
めんどいっす。
Posted by Kun at 2011年10月12日 09:23
Kunさんこんばんわ^^
ブログあげた後も必死にやっててつぎの日には
かんせいしましたww

またあそびましょー

そういえば犬笛途中でしたねw
まだならつきあいますよw(さすがに揃ってるかwww

また〜ノシ

Posted by 魚 at 2011年10月15日 06:09
チャーッス\(^o^)/最近更新速いからたまに見れてないやつあるけど一応全部見てるよ~
Posted by 海藻 at 2011年10月23日 17:25
海藻さんちゃーすw

見てくれてありがと^q^
ちょこちょこあげれるようにガンバムー

またにー^^ノシ
Posted by 魚介類 at 2011年10月24日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

