2012年02月21日

生きてます

お久しぶりですw

超久しぶりの更新!

どれくらいの人が見てくれてるか分かりませんがボチボチあげていこうかとw



IN率低下とMHF離れがひどく、F3の内容もよくわからずやっております。
 
まず何やっていいかわからんw

SR上げかHC武器作成くらいしか思いつかない状態w

新モンスも興味なし・・・w

どうにか状況把握に努められるように頑張っていきたいところですな。


とりあえず自分メモ兼でSR晒し

片手208 双剣638 大剣212 太刀405 槌206 笛477

槍208 銃槍104 ライト202 ヘヴィ601 弓730


ヘヴィ600達成したらなんかモチベもまた低下しちゃったなw
 
笛をどうにか600まであげたいけれど今現在担ぎたい剛笛無いんだよね・・・w

双700もがんばりたいところ

@はガンスを200まであげたい感じかな

HC笛が結構いいの揃ってるしその辺もボチボチ製作したい

なによりHCヴォル笛は魚人的にほしいな

@は・・・思いつかんなw


まぁそんな感じ


気がかりは団なんだがこちらはIN率が戻らないと手の施しようがない

最近毎日INは出来るようになってはきたけど22時以降とかから0時くらいまでだし

手がつけられない状況

団員の皆さま本当にすいません;;

きっとみんな淋しい思いしてるんだろうな思うと申し訳ない思いで胸がGカップちゃんです



どうにかこうにかMHF出来てる状態なんですが

合間見て頑張っていきます!!

このブログも閉鎖考えたがそれはいかんなと

それやると本気で引退フラグ立つから頑張っていこう


またあげていきまーす

まったにー

(・ω・)ノシ  






posted by ししゃも at 00:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新キターwww
またクエ行きましょうー^^
Posted by Eigto at 2012年02月25日 21:03
|_`)もっと更新しる!
Posted by 神代 at 2012年02月28日 04:00
エイトンこんちゃw

まだ下位グラも出てねぇからお願いしやすwww

また遊んでね!
Posted by 魚類 at 2012年02月28日 12:55
みーちゃんこんちくわ!

最近姿も見ないが元気にしとるのかね?

また遊びましょうw
Posted by 魚雷 at 2012年02月28日 12:58
毎回拝見させてもらってますm(_ _)m ゆっくりたのしもー
Posted by 海苔 at 2012年02月28日 15:20
引退フラグ?

ナニソレオイシイノ?・ユルサンゾww


重砲ヴォルサイン忘れてるぞ、サカナさん
Posted by 愛 at 2012年02月29日 04:27
海苔さんこんにちは!

おそらくだがアナタは海苔ではないと予想してみるw

海藻さんまたインしてるときに遊びましょーヽ(・∀・)/
Posted by 海の幸 at 2012年03月02日 12:45
AIさんこんちゃw

ヴォルサインの素材はあるんだけど笛用に取ってるんだw

また一緒に行きましょう(>ω<)ノシ

Posted by fish at 2012年03月02日 22:40
今は課金切ってるのでinしてないさー
面白くなりそうだったら再開するとは思うけどねぇ
Posted by 神代 at 2012年03月03日 17:52
HAHAHA 

そういうことなら期待は出来んな(キリッ
Posted by 魚代 at 2012年03月04日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

