2012年05月22日

HC犬笛完せ・・・あれ?

コンチャウダ!情弱です!!

昼間何気に思った「明日から新シーズンか・・・」

「あっ!!」

犬笛やってねーや!!ってw

何を思ったか新シーズンなのでイベントも一新されるんじゃなかったっけ?

なんてことを考えながら帰ってそくPCつけてワロタ

5月30日までイケるジャマイカwww

でもまぁ出来るうちにやっておこうってんで必死で作ったww

蒼が足りなかったがまだ紅だったので先に「くろいとげとげ」やらいうのを先にw

フレさんに手伝ってもらったりナンヤラカンヤラどうにか揃ったw

んでいい時間になったので蒼集め開始。これは野良でやったんだが

マストが一定ダメージだったんだけど全戦カム捕獲って

祭りですかと言わんばかりの良PTに出会えましたwアリガタヤ

イベント犬笛 蒼.jpg

んでウシャ生産じゃ〜

って意気込んで工房に行く魚

連打して通常強化しないように慎重にゆっくりボタンを押す魚

ペロペロが黒く表記されてることに疑問を抱く魚

素材を見て(′・ω・`)?って顔する魚
イベント犬笛.jpg

「武具職人魂【奇】」ってなんですか・・・

あぁ・・・以前団員が「イベントHCは武具職人魂が面倒だからスルーしてる」

って言ってたのを思い出した

調べたら秘伝報酬でってある

それすら分かってない魚

MHF離れがひどいぞ魚

悲しみと情けなさに溺れてたが次第に腹が立ってきた

何にってMHFのややこしい仕様に!

わたしゃ家電買っても説明書読まないで使って覚えたい派なんだよ!!

ゲーム買ってもまず起動!やってて分からなかったら説明書出す派なんだよ!!!

どっかに説明あったのかも知れんがんなもんイチイチみね―んだよわたしゃ!!!!

っとまぁ自分の情弱っぷりを棚に上げてみましたw

後でちゃんと調べます;;

以上!!

魚死ねばいいのに!の巻でした!!

またねー(^ω^)ノシ



posted by ししゃも at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
武具職人魂【奇】を集めるために、剛ヤマツ行かないとですねw
あ、配信は、今日のアプデまででしたw
Posted by Kun at 2012年05月30日 10:22
Kunさんこんちゃぃわw

アゥアゥ;;
剛ヤマツ弓PTつぎの配信時よろしくです;;

Posted by フィッシュ at 2012年05月31日 22:45
イベントHC武器もHC防具も超面倒いよねw
また今度イロイロやろうず( ̄▽ ̄)
Posted by 海苔 at 2012年06月02日 09:06
海苔さんこんちゃいわ!!

お返事遅くなりました><

HC防具もそろそろ考えてるので
一緒によろしくお願いします
(^0^)ノ
Posted by ギョギョギョ at 2012年06月11日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

