2013年01月29日

一時活動停止

MHF内での活動を一時停止しようと思います。
 

★理由 

○リアルが忙しい時期が続き内容の把握ができなくなってきた。

○ライトユーザーになり下がった私ではついていけなくなってきた。

○それらに伴ない過度のモチベーション低下。


そんなとこでしょうか

今までお世話になった団の皆さま、いつも優しく遊んでくれたフレの皆さま、

本当にお世話になりました。

約4年間楽しい時を過ごせたのは周りに居てくれたみんなのおかげです。

心から感謝します。本当にありがとうございました。


現在さしみさんが団長を務めてると思うのですが団の方はさしみさんの好きなようにしていただきたいです。

また会う日があればよろしくです。

 
posted by ししゃも at 19:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした(@^^)/~~~
Posted by yasu at 2013年02月02日 08:23
気長に待ってるぞぉー
Posted by AI at 2013年02月02日 18:24
魚(`;ω;´)
Posted by もうダメだ at 2013年02月06日 15:24
(;ω;)
Posted by 魚 at 2013年02月17日 20:18
ひさびさに覗きに来たおじゃ。
みるのこと・・覚えてるかな・・?
みる引退して、すでに3年くらいだもんね・・。

とりまね、長い間お疲れ様でした。

しゃもんのおかげで、楽しいモンハンライフだったぞー!。
ありっとにーー!おちかれーー!!!!。
Posted by みるみるく at 2013年10月07日 00:49
みるさんこんちゃー!
もちろんおぼえていますよ!!

私もみるさんとのハンターライフはとても楽しかったですよ。
 
もうFにはついていけないのでやる気は出ませんがF内で出会った人たちのことが大好きでこうやってちょくちょく覗いている状態ですw

また機会があればお話ししましょー^^
Posted by 魚類 at 2013年10月13日 22:32
たまには、会話だけでも良いからINしなさいww

うちの団メンは、リアル優先させてるから皆休み中。

自分も2ヶ月休んでいたから着いて行くのに苦労しとるぜい

Posted by AI at 2013年11月15日 08:17
覘だろうと思いカキカキするかな〜

自分も2ヶ月休んで戻って必死に遅れを取り戻すのに苦労しておりますw

他の団メンは、リアル優先でお休み中です
(てか、リアル優先しろ!命令でw)

1人でフラフラして遊んでるんで、時間あれば会話でもしょうずw
Posted by AI at 2013年11月15日 08:25
AIさーん!
コメントありがとう^^

そうやって気にかけてくれてる人がいるってだけで嬉しい限りです。

またお話したいっす!!
Posted by 魚人 at 2013年12月13日 23:02
|・ω・)あけおめ魚

指定募集に入れないライトユーザーに成り下がった自分だけど、最近パートナーなるものが実装されてぼっちの私も寂しくありません!
Posted by もうダメだ at 2014年01月04日 14:07
ダメ氏こんばんわ!
コメントありがとねー。

嫁が実装されたのか・・・

F続けてるんだねー
なんかほっこりした!
Posted by 魚人 at 2014年02月22日 23:38
おひさしです。
23日にPS3鯖と統合されるようなので復帰しようかなーと思ってます。
PS3鯖でG級行ってる弟に育ててもr・・・
Posted by 神代 at 2014年04月09日 19:36
ミーチャンおひさー^^

寄生先があるのはウラヤm・・・w

みんなに会いたいけどナカナカ時間が・・・
Posted by オサカナ at 2014年04月21日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

