2014年12月20日

MH4G移住

お久しぶりです!
どなかか覗かれることを期待してアゲます。

F引退から約2年・・・
MH4発売で少し湧いたモンハン熱ですが即鎮火!
MH4Gでまた湧き、始めからやってて熱はどんどん上昇!
が、しかし!
4G内で気の合いそうな人と出会ってもコミニケーションが
取りにくいシッステムにうんざりな毎日!
どうにかならんかなと考えた末ツイッター使おうって思いまして!
 
もし私を知る人でMH4Gやってる方がいらっしゃったらツイッターで
お声をかけていただけると喜びます!!

アカウント名 @syamon001

もちろん4Gやってなくてもお声かけてもらえたら嬉ションしちゃいます!!



posted by ししゃも at 21:13| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魚のくせにガルルガ被ってる・・・ヴォルマスク被りなさいよーw

4Gやってないしな・・・Fも忙しくてINしてないし。

ツイッターは、新たに作成しなきゃ出来ん状態じゃ!



Posted by AI at 2014年12月21日 23:03
AIさんお久し振りーw
超嬉しいんですけど!w

Fは再開するのにまた作業からかと思うと
とてもまた始める気になれないのよね…

ヴォルあればかぶるんだけどねーw

4G面白いよー!
カフみたいなのが発掘でランダムだから
装備にも個性が出ていろんな装備も作れるしb

コメントありがとねー(*´ω`*)
Posted by 魚 at 2014年12月22日 10:31
追伸ー、アカント削除したんだっけ??

何も、一から始める事ないんじゃないの、お話キャラでOKb

会える日を楽しみにしとるー
Posted by AI at 2014年12月23日 22:06
AIさーん
アカのこってるよー
PC新しくなってインストールしてないけどw

みんなとお話ししたいからインストールする!w
Posted by ガルル魚 at 2014年12月24日 01:06
27日以降なら、晩にINしてるからおいでー

中身からっぽの場合もあるけど、コチャ入れてくれたら返事するからー

Posted by AI at 2014年12月24日 22:03
27日以降なら、晩にINしてるから都合の良い日においでー

中身居ない時は、コチャ入れてくれたら@で必ず返事するからー

ほな〜
Posted by AI at 2014年12月24日 22:06
ツイッターやってないし3DSもない(´・ω・`)
Posted by もうだめだ at 2015年01月10日 03:33
AIさんー
バタバタしててインストールしてないままです・・・
Posted by 魚 at 2015年01月13日 01:09
ダメ氏おひさー^^
ここもちょいちょい覗くからここでもお話できるおーw
Posted by 魚 at 2015年01月13日 01:10
お久しぶりです。元気そうでよかったです。
もうゲーム全般何もやってませんので、一緒に遊ぶことはできませんが、
頑張ってください。

来月やっと仮設住宅を卒業できます^^
Posted by yasu at 2015年03月14日 23:31
やっちんコメントありがとー!

コメントくれたことに感動して鳥肌立っちゃったよw

仮設卒業おめでとう!
素敵な報告もらえてこっちまでウキウキしちゃうジャマイカ

三月は仕事がとんでも忙しくてココ覗いてなかったもんで返事遅くなってすいません・・・

また懲りずに足跡残してよね!
Posted by 魚 at 2015年04月09日 19:08
昨夜、MHFにINしてた?
なんか、いたような気がして…
戻ってくるようなら、また遊んでね。
Posted by Kun at 2015年05月13日 13:38
自分も久々にログインしたらししゃもの亡霊からショートメールがきてた・・・
課金してなかったから返信できなかったけど・・・
Posted by もうだめだ at 2015年05月22日 18:21
ダメ氏、亡霊じゃないんだよ
Posted by 魚 at 2015年05月23日 03:38
亡霊じゃなかったか!
ショートメール送れるってことは課金したのね
今週は夜INしてることあるから時間合えばいいね
Posted by もうだめだ at 2015年05月24日 07:33
最近見ないけどもうINしてないっぽい?
Posted by もうだめだ at 2015年08月20日 23:05
ダメ氏〜
週1くらいしかINできてない;;
Posted by カラフト at 2015年08月23日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

