2011年11月29日

イベント多くね?w

こんこんわー!オサカニャです


少し前からリアフレが入団してくれて手伝いやらヤットケやらやってたんだけど

最近のF内ってイベント多すぎでヤットケが進みませんw

イベント武具に時間取られてヤットケが進まない状態です

最近の仕様って緑ネームが満足に装備揃える暇がないくらいイベントやり過ぎですなw

やりたいようにやるって感じじゃなくやらされてる感が否めないねw


サテサテ、相変わらずマターリの魚&Warmers,cafeなんですが

マターリし過ぎで団員がまた劇減な訳でw

「w」じゃねーな・・・

残ってくれてる団員に申し訳ない限りです

勧誘やら団活性やらにできるだけ頑張りたいです


最近リアルもイロイロ忙しかったりしてたけど

何かしらアクション起こして頑張っていきたいところですな

今日はこんなとこで終わるけどまた次回面白い記事あげれたらと思いますw

デハデハ

またにー

(・ω・)ノシ





posted by ししゃも at 01:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

グークのがらくた(イマサラw

コンバンワ!アッシマーが!!

今更すぎるがグークのがらくた記事をw


グーク2匹飼えるようになって採取中なんかなら効率よく回していけるかと思い

やってみることにw

グーク(2匹目.jpg

とりあえず2匹目GET

豚みたいに面倒じゃなければいいが・・・w


んでまぁがらくた集めがんばりましょ〜ってやってたんだけど

イロイロ見てて樹海で回すのが効率いいようでw

ルートは2個あるようですが大体1分55秒くらいかな〜

どちらもたいして変わらない感じだったww

jukai.png

1→2→4→3→7

1→3→7→8→2

この2種ですな

1,2,4,3,7の方は狩人珠スキルの着地術がほしいので万人が〜って感じじゃないな

私的には登ったりのアクションなしで片手で操作しながらできる12437が好きだったけどw

クエ開始から次のクエまでの間隔を頑張って最速目指したけどこれが大体3分30秒程度

インターバル込で3:30って感じだった


エリア7に現れる大きなグーク

グーク(でかいの.jpg

こいつから確定で落としものががらくたですなw

@オシャレさんがいっぱい居る時

グーク(オシャレさんいっぱい.jpg

ほとんどがらくたは取れないwww

密林でオシャレさん軍団にあった時にがらくた取れた気がしたけどボ〜っとしてて確信はない!w

@ね、エリチェン繰り返すとオシャレさんには何度も遭遇するけど大きいのには遭遇しなかったw

記事にするつもりで47分繰り返したことあったけどオシャレさん軍団には何度も遭遇

しかしながら47分内で数回ってだけw

素直に採取採掘で回した方が遥かに効率いいww

99溜めてもホルクの餌やグークの大きさ帰るのに使ったりでがらくたの使い道まだあるようなので

今更だけどあげてみましたw

今日の地点で60以上にはなったけどめんどくさいぞw

もうちょいがんばるわw

んじゃ今日はこれにて〜

(・ω・)ノシ



posted by ししゃも at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

なにこれw

こんばんちゃ! 低能です

今日から剛ゴゴ実装ですなw

よくわからんけどこんなん取れましたw

剛ゴゴ.jpg

剛武器やらなんやらに使うのかな?w

部位破壊と剥ぎから出たのは分ったけど捕獲報酬はまだ確認してませんw

情報入るまで放置でw


@やったのはオルガ笛とグークの新しい服くらいかなw

グークかわいいけどホルクと豚と世話しないといけないの多すぎじゃね?w

面倒だぞw

@ね、クエ中豚の名前が表示されなくなったようでw

古いコンテンツを蔑にするんじゃないって思ったりもしたw


そんなとこ〜w

んじゃまたね!

(・ω・)ノシ



posted by ししゃも at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

