2011年10月02日

やることないぞwww

こんばんわ!魚雷っすw
 

MHFF2開始ですなw
がんばっていきましょー!!

ってゴゴさんやったらやること失ったんですが・・・w

モチベあげることもたいしてないし古参にしみたら大したアプデじゃないですなw

親方印武器とかあるけどいきなり解放じゃなく「これからじょじょにですよ」って

前回の悪行をどう思ってるのやらw

F1で派生先だけ作って結局いまだに作れない武器もあるって意味がわからんwww


サテサテ

元団員もジワッと帰ってきてそれなりのcafeですw

これから勧誘やらなんやら頑張ろうと思いますw

ベルや弓系でググった人が私のブログを見てくれてることがあるのですが

1鯖でマターリやりたい!けどグダグダPTはやだ!って感じの方ご一報くださいw

効率>サクサク>マターリ&キャッキャウフフ&しかしながらサクサク>楽しければいいじゃん>@好き放題
                 ↑
                ココ!

な感じの人募集してますw

効率寄りでもないしかと言ってグダグダするのもやだなって感じかなw

「中間」って感じがうちにぴったりな気がしますw

IN率も随分戻ってきたし団内のフォローも今までよりできると思い報告にあげましたw



団内制約はカテゴリから団を見てご検討くださいw

ではでは

これにて今日は閉幕〜w

まったね!(・ω・)ノシ





posted by ししゃも at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

2年

こんちくわ! お久しぶりですw


約5カ月ぶり?w 

最近リアルがえらいこと忙しくてMHFすら満足にできない日々が続いておりました…

 
団員からは祭りの登録も心配され団長代行立てたり、

イベント見逃してたり、配信を把握できてなかったり

もうMHF引退フラグかと思えるほどだった・・・w


少し落ち着き、団長業も以前ほどじゃないですが少しづつ

出来るようになってきましたw

 
 
サテ、

このブログも開設からもうすぐ2年w

さっき過去記事全部見返してたww

最初の頃とかなんかしゃべり方キモィね・・・w

妙にキャラ作ってた感じが否めないなw

ついでにSSも漁ってたんだけど懐かしいモノがイロイロあってちょっとホッコリw 

団ランク7(この風景が好きだったな〜w.jpg

ちょとお気に入りだったので晒そうw

団ランク7になった時のSSのようですw

 

しかしまぁ私がMHFから随分距離を置いてたこともあり

団が崩壊寸前です・・・

どうにかしなければ・・・

残ってる団員とまとまってフレさんのとこにお世話になるとか

団活性に力をいれるとか、何かしら対策を練ることを考えています;

 

そうそう、以前の祭りで団長代行してもらってた時に

祭り頑張りたいって人がいたのでノルマを設けることを

許可したんですがやはりあれは無しにしたいと思います

やっぱ団方針は以前のままで行きたいと思います

何かと皆様に迷惑をかけてしまい本当にごめんなさい;

 

これからもMHF、このブログ共に出来るだけ頑張っていこうと思います

 
ずっと放置だったけど時間作ってアゲ作業がんばりますw

それではまたです〜

(・ω・)ノシ


posted by ししゃも at 12:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

ロバストエロスギ

ロバスト.jpg

ソンダケ 


おやす〜^^ノシ











posted by ししゃも at 01:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

