2010年09月08日

Warmers,cafe1周年記念イベント開催

今週、9月12日で1周年を迎えるWarmers,cafeです

それに伴い、今週は団内イベントを開催したいと思います。
団員が一斉にみんなそろうのが困難なので個々で行えることをイベント内容にしようと思います。


今回のイベントは「ダイス!」ですw

地味だが意外と盛り上がるんじゃないかなとw

ルール

★団チャにて「@dice」(半角)でダイスしてもらいます
 私を含め数人いれば証言者として認定できますが、私しかいない時はSSを撮るようにします
 って結果も貼りだすだろうからSSはどの道撮りますがねw

★今週、9/8〜9/15のメンテまでが期間。それ以降は受け付けません
 なのでINしたらまず私を捕まえましょうw

★勝敗の分け方
 一番強い目は 100 です
 続いてぞろ目です 99>88>77>66>55>44>33>22>11 の順で強弱
 それ以下は単純に数の多い目が強いということになります
 しかし、単純にこれだけでは終わりません
 100に勝てる目を用意しました。 9〜1に限り100に勝てることとします。

 −−−−−−−−−例−−−−−−−−−−−
 
 100の目がいたと仮定
 その他45なり58、ぞろ目も含め100に負けてる状態です  
 3の目を出した人出現
 他の数字に勝ってる100事態に勝った3の暫定優勝
 後に7の目出現→9〜1は特別枠なのでその中で勝敗を決める形に
 以後、一桁の目が出なければ7の優勝

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

このような形式です
あくまでも「100」の目が出た時の想定ルールなので100の目が出なければ単純にぞろ目の勝ちです
もしくはぞろ目いなければ数の多い人の勝ちといった形ねw



団員全員に参加権利があります。
最近入ったからと遠慮は無用です、ふるってご参加いただきたいです


景品は・・・フフフッ・・・
団チャでお知らせしますねw

ではでは参加よろしくー^^ノシ



 
posted by ししゃも at 16:59| Comment(0) | 猟団内イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

団イベ結果発表〜!!

こんばんわ!ジャッジメンです!

今回開催された団イベ「ジャンケン!」の結果発表ですw


内容はシンプルにジャンケンですが一応ルール説明w

参加者にグー、チョキ、パー を5回分メールしてもらい、1回目から順にジャンケンしてもらう形にw

アイコであれば2回目、またアイコなら3回目と順にやっていきます!


5回で勝負つかなかったら参加していない団員にグーチョキパー出してもらい

それに負けた人を弾いて1回目からやり直すつもりでしたが勝負がつきましたので

今回は無しですみましたw


ではでは内容をみてみましょ〜w

ジャンケン みるさん.jpgジャンケン ともちゃ.jpg
ジャンケン クロちゃん.jpgジャンケン ミラノン.jpg
ジャンケン クータン.jpg

分かりにくい?w

んじゃ分かりやすく〜♪

 1回目  じゃ〜んけん

みるみるく 手(チョキ)
TOMOKOU   手(チョキ)
クロウ   手(グー)    アイコです
ミラノ   手(パー)
クレア   手(グー)

では2回目  あ〜いこで

みるみるく 手(チョキ)
TOMOKOU   手(チョキ)
クロウ   手(チョキ)    ミラノ、クレア 勝ち〜
ミラノ   手(グー)
クレア   手(グー)

3回目  あ〜いこで

ミラノ   手(グー)
クレア   手(チョキ)  ミラノ優勝〜るんるん

ってことでミラノン優勝です!w


景品?内緒ですww

ではではまたです〜^^ノシ
posted by ししゃも at 15:44| Comment(2) | 猟団内イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

剛種、ソロ挑戦者求む!

団内イベント第2弾!(であってる?w

剛種ソロに挑戦してもらおうと考えたのですw

剛ソロ達成者に賞品を出そうと思います!

一応、今のところ「イベント補助券2枚」を考えています。


★ルール説明

 ・対象モンスは クシャ キリン テオ ベル オルガ の剛種

 ・禁止武器種は 剛種武器 キャラバン武器 ラヴィ武器 課金武器

 ・制限時間は35分内(35針に達した地点でアウト

 ・ラスタの同行も禁止

 ・ハメ禁止!!

 ・ジャッジと2人でクエ出発、ジャッジはBC待機で時間、ハメの有無を鑑定


★このイベントの趣旨 

 ・立ち回りや知識などのPS(プレイヤースキル)を養ってもらうこと

 ・各モンスの攻略法などを意見交換することでの団内の交流を増やすこと

 ・スキルの大切さの再認識してもらうこと

 
こんなとこでしょうかねw

禁止武器種ですが強い武器でごり押ししないように指定を入れました。

時間も同様な理由から制限を設けました。

指定モンスもある程度難易度(立ち回り的に)のあるものに限りました。

はっきり言って剛オルガは無理かとw(もし達成できたらそれなりに報酬増やしますw

立ち回り等を覚え、達成感やモチベーション向上、自信を付けてもらう

などの目的を含んでいるのでズルはダメですw


達成者をモンスごとでこの↓に乗せようと思いますw

クシャ もっちゃん(ハンマー)
 
キリン もっちゃん(大剣)

テオ

ベル

オルガ



posted by ししゃも at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 猟団内イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

